ちゃびんの出来事
page top
page top
祝!テレビ出演
2009/2/2

祝!テレビ出演(*゜ー゜)v
先日(1/20)のコラーゲン鍋を食べに行った時
撮影して頂いたのが
テレビ(ABCテレビの『ムーブ!』)で映っていたらしいです\(゜ロ\)
使われないと思ったのに(/_;)

なので見ていない。。。
そして録画もしていない(;O;)  

なのに、なぜ分ったかというと、
一緒に行った同僚が、友人から連絡を受けたの事でした。
で、次の日に教えてもらい。
ビックリ\(◎o◎)/
ちなみに職場の方も見ていたらしいです(^^ゞ
お酒が入って赤い顔をしていたみたい。
恥ずかしい(>_<)

でも、どんな感じだったのか見てみたかったなぁ~
初めての体験だったので本当に残念です (´Д`)
© ~ ちゃびんだより ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
