fc2ブログ
ちゃびんの出来事
page top
ごぶごぶ
兄に(2009年3月20日放送分)
『ごぶごぶ』見たかぁ?と聞かれ
テレビ番組なんですが、それ自体を知りませんでした。


ちなみに『ごぶごぶ』とは、
毎月最終金曜日
深夜0時25分に放送されており
浜田雅功、東野幸治の芸能界先輩後輩コンビが
その上下関係を捨て、五分五分の立場で進行
(関西の街を散策)するロケ番組だそうです。


その日の放送分は、
大阪駅から電車で甲子園に
向かう予定だったみたいなんですが、
浜田さんが昔のことを思い出して、甲子園に行く前に、
立花駅に降りようってことになって、
昔、食べた手羽を買った商店街に行って、
同じ物を食べていたみたいです。
その後、スタッフの方が段取りしてた甲子園に行って
美味しいカレーを食べる予定になっていたようですが、
またまた、予定外に行動されて、
浜田さんが20年前 “4時ですよー”に
出ていた頃に住んでいたという塚口の
3LDKのマンションを探しに行ってたそうです。

最後の最後に見つけれて
走って近寄って行って
浜田さんは懐かしそうに「あった!ここや!」って、
なってたようです。
兄にどこやと思う?と聞かれ
え~分からん!と言ったら
お前が今住んでるマンションやったで!

私は驚いて、えーーー\(◎o◎)/
と、マンション名を叫んだら
そこまでは映してなかったけど、
あのマンションやったで~と教えられました。


是非、その放送を見たかったし、
何よりロケの日に会いたかったです。
本当に残念(´Д`)
兄と、ひと盛り上がりしました~


関西の街を散策するロケ番組みたいなので、
今度どこかで会えると嬉しいなぁ~( ´艸`)


長々となってしまいましたが、
ここを浜ちゃんが走って、
マンションを見に行った通路です。

20090414124305

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな間近に浜ちゃんが接近してたなんて、すごいね!
もし近くで見かけたら一報ください。私も自転車で駆けつけます~
| URL | 2009/04/18/Sat 08:46 [編集]
そうなんです。
そんな近くに来てたのなら・・・って感じですよね!
今度、もし近くで発見しましたら、直ぐに連絡しますね~

ちゃびん | URL | 2009/04/20/Mon 12:38 [編集]
わたしも
実は10年程そのマンションに住んでました。
当時4時ですよ~だに浜ちゃんが出ていたころです。
今はいるのかな?名物の管理人のおっちゃん・・・
さくらんぼ♪ | URL | 2010/08/13/Fri 01:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ~ ちゃびんだより ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG