ちゃびんの出来事
page top
スポンサーサイト
page top
生茶パンダ先生①
生茶パンダ先生ってご存知ですか?
私は、生茶のパンダのキャラクターがあるのは知っていましたが
生茶パンダ先生という名前だと正直知りませんでした。
後輩が、可愛いでしょ~
生茶を買うとおまけで
にぎにぎ生茶パンダ先生!リラックスマスコットが
付いてくると教えてくれました。

企業の思う壺に、はまってしまいました(^^;
私もコンビニへ

全6種有り、すべて揃えてしまいました(^^ゞ
一つは携帯に付けていたのですが、
首や足が取れそうだったので、
取れる前に外して机に置いていました。

先日、後輩からお土産のマカロンを頂き、
これまた机に置いていたところ
たまたま生茶パンダ先生がマカロンに
倒れかかり、出来た構図がこちら


生茶パンダ先生 マカロン


あまりに可愛かったので、思わす、
マカロンを袋から出して生茶パンダ先生を
同じように配置して携帯で一枚撮ってしまいました( ´艸`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいすぎる
写真のパンダ先生に癒されました !
ナイスショットだね~。
| URL | 2009/06/08/Mon 16:44 [編集]
コメントありがとうございますm(__)m
ナイスショットだなんて嬉しいです(*^ー^*)

私も生茶パンダ先生に癒されちゃいました~
ちゃびん | URL | 2009/06/09/Tue 09:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ~ ちゃびんだより ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
