ちゃびんの出来事
page top
スポンサーサイト
page top
スビマハル
2009/6/19

【スビマハル】

散歩途中で見つけたお店で
インド料理を食べて来ました~
スビマハル 玄関



お店の名前が付いたコースを選びました。
スビマハル メニュー



インドビール、グラスの生ビール
スビマハル ビール
コースに付いているインドビールです。



サラダ、パパル
スビマハル サラダ



サモサ
スビマハル サモサ



タンドリーチキン、タンドリーエビ、シークカバブ
スビマハル タンドリーチキン エビ シークカバブ
ちなみにタンドリーエビは、初めて食べました。



トマトスープ、豆スープ
スビマハル スープ



キーマカレー、シーフードカレー、チーズナン、プレーンナン
スビマハル カレー ナン
カレーの辛さを選べ中辛でお願いしました。
出来立てのナンをつけて食べたら美味しかったです。



サフランライス
スビマハル ライス

さすがに2~3人前と書いてあっただけあり、
量も多くてお腹がパンパンです(´~`;)
プレーンナンは、まるままと、チーズナンの一部を食べきれず
お持ち帰りしました。
次の日の朝、カレーをつけていただきました( ´艸`)

そして昨日(6/25)またスビマハルへ行って来ました(^^ゞ
今回は、違うコースを頼みました。
写真は撮ってないです。
実は、持ち帰りのナンを注文しちゃいました~(*^ー^*)   




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ~ ちゃびんだより ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
