ちゃびんの出来事
page top
page top
生茶パンダ先生②
朝、散歩の行き帰りにコンビニへ行くのですが

見つけてしまいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


☆☆☆ 生茶パンダ先生 ☆☆☆


ひよこの上に生茶パンダ先生がーーー

可愛いい♪♪

またまた企業の思う壺に、はまってしまい

全6種を、またまたすべて揃えてしまいました( ´艸`)

生茶パンダ先生②



ちなみに全て職場の机に置き、癒していただいてます (*´∀`*)


久しぶりに書いたブログがこれって!と

自分につっこみならが書いてみました~(なのちゃ)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ~ ちゃびんだより ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
